top of page

ブログ「あしあと」

おおつるマーケット&忘年会

4時半起床。ブログ作業。

6時みんな起床。

今日は、おおつるマーケットの日。

僕は、準備のため、8時前におおつる交流センターへ。

今日はいい天気。

たくさんひとが来てくれると良いな。。

最近好調の、バザー。

毎回ちょっとずつ、品物を整理し、ディスプレイも整えてったら、見る人が増えてきた。

部分的にしか写真撮ってなかったけど、今日は出店者が多かったのです。

それに伴ってか、お客さんも多かった。

やっぱり賑わってると、通りがかりでも、「ちょっと寄ってみようかな」ってなりやすいんだろうな。

こどもたちも到着。

今日は嫁さんが、マーケットと同時進行の竹細工教室なので、こどもたちの相手は僕が。

五平餅を食べて、お口にヒゲのなっちゃん。

畑のレストランひだまり、稲田家の、みわちゃんとこうちゃん。

竹細工作家、三原家のたまちゃん。

この日はいつもみんないるから、よいね。

今日はいつもより盛況に、そして無事に、マーケットは終わりました。

そして今日は15時から、マーケットも運営している、おおつるまちづくり協議会の忘年会でした。

家族で参加。

写真撮り忘れたけど、たのしく過ごさせてもらいました。。

20時帰宅。

21時半みんな就寝。

今日も良い、一日でした。。

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page