top of page

ブログ「あしあと」

ろくちゃん発熱 中塗り18

7時みんな起床。

朝ごはんを食べ、8時みんな出発。

掃除洗濯をし、9時半から作業開始。

…しようと思ったら、保育園から電話。

ろくちゃんが発熱のようで、お迎えに行きます。

連れて帰ってきて、おうちで過ごします。

あいかわらず、熱はあるんだけど、元気は元気で、お外に行きたいとせがみます。

あいかわらず、池をいじるのが好きです。

11時、嫁さんが休みを取ってくれて、帰宅。

ろくちゃんを託し、作業再開。

外部中塗り作業。

17時まで。

なっちゃんお迎えに保育園へ。

夜ご飯、ミルクスープと、カブ菜とじゃこの炒めふりかけごはん。

20時、ろくちゃんは早々に就寝。

なっちゃんとお風呂に入り、21時みんな就寝。

今日は僕も、眠いので夜作業せず。

ろくちゃんは、まだ微熱の様子。

明日は一応、嫁さんの職場に併設する、病児保育を予約しました。

あまりひどくならないと良いのですが…

まあ今回は、大丈夫そうな気もします。

明日も、作業がんばろう。。


タグ:

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page