top of page

ブログ「あしあと」

子守り 中塗り10

6時みんな起床。

二人とも、今日もお熱は無い様子。

よかった。

今日は早めに掃除洗濯をし、朝ごはんを食べ、出かける準備をし、嫁さんを送りにみんなで車に乗り込む。

嫁さんを職場に送ったあと、こどもたちと3人で別府にある公園へ。

少し遊んで、10時くらいに早々に、お弁当を食べたいと言い出しました。

実は今日は、嫁さんがお弁当を作って持たせてくれてたのです。

美味しそうなお弁当。

ろくちゃんはもう、どこが病気なんだというくらい、モリモリ食べます。

今、おとうちゃんの次に、量食べてます。

平日の午前中とあって、人はまばら。

気候も良く、お昼近くまで遊んだり、休んだりして、過ごしました。

そのあと、お家に帰って(帰る車の中から)少しお昼寝。

午後は、おうちの周りで遊びました。

ろくちゃんは相変わらずの元気さです。

おたふく風邪って、こんなもの??

夕方、ちょっと早く出て、また少し公園に寄り、おかあちゃんのお迎え。

おうちに帰って、夜ご飯。

おかあちゃんがかぼちゃスープを作ってくれました。

それで、ちょっと心配なことに、この日の夜なっちゃんが発熱。

でも、おたふくとはちょっと違うよう。

たまに、あるんです。知恵熱っぽいのが。

なっちゃんもお熱なので、今日は早めに、20時半ごろみんな就寝。

僕は、昼間できなかった分、夜がんばろうと思い、作業開始。

結局、2時まで壁塗り。

2面、塗りました。

明日も、午前中は、子守りDAYでございます。

なっちゃんの熱は、大丈夫かな。

朝には下がってると良いけれど。。

タグ:

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page